1. トップページ
  2. 売れる仕組みづくり
  3. 集客

集客

ターゲットをしっかりと絞り、的を射た訴求を!

あなたの店舗に集客力必要ありませんか?

集客とは「今すぐ顧客」だけを集めることではない
自分のサービスを使う(買う)可能性のある人とどれだけ接点を持てるかどうかも重要な集客である

人を集める方法はいくつもあるが無限ではない。
大きく分けると道具を使う方法と人の力を借りる方法である。

インターネットや様々なソフトが普及をしたことで消費者の購買行動も変わってきています。
ターゲットをしっかりと絞り、的を射た訴求をしていくことが最も重要になってきています。
多くの人は、頭では理解しているけれど、実行に移すとなると、何から手を付けて良いかわからなくなってしまうのが現状でしょう。

講座を通じ、売れる仕組みづくりの集客を理解することで、具体的に何をするべきかのワークを行います。
その上で実際のアクションに移し、成果につなげていきます。

 

 

 

 

「売れる仕組み」を循環させる

ページの先頭へ