1. トップページ
  2. 笑顔のきずな
  3. マスコット 代表 松島 りか 氏

マスコット 代表 松島 りか 氏

困った時に冷静なアドバイスをしてくださる頼りになる方です

matushima

佐藤さんが講師をしたブランディングセミナーで、お世話になりました。
そのセミナーをきっかけにして、自分のサービスの価値を考え、独自路線を見つけて、普通の白磁器の絵付け教室の先生が起業しました。
佐藤さんには、頭が上がりません。
いつもニコニコ、笑い過ぎてヘラヘラ?に見える時もありますが、いざ困った時に冷静なアドバイスをしてくださる頼りになる方です。

マスコット 松島 りか 氏

ホームページ:http://www.m-laric.com/

マスコットとは、人々に幸福をもたらすものとして身近に置いて大切にする人や動物、品物のこと。
屋号は、代表の名前が往年のかわいいお人形と同名なことにあやかります。
オリジナル絵付けの白磁器を製作、教室主催、講師を育成しています。

マスコット商品で一番の売りは、オリジナル絵付けの骨壺です。
『生前に骨壺で親孝行』というタイトルの電子書籍をKindleで出版しています。
一度、ご覧になってみてください。

Amazonで生前に骨壺で親孝行と検索ください。

また、食器などの白磁器の絵付け工程は、特別支援学校の生徒様にも作業をお願いしております。

ありがとうございます!

ライフアドバイザーコーポレーション 佐藤康高

松島さんと出会いがあったのは、群馬でのフリーランス向けの売れる仕組みづくり講座でしたね!
誰よりも講座内容を実行することに貪欲で、講座期間中に「骨壺アドバイザー」の発想が生まれ、現在のビジネスに繋げています。
「即行動をする!」そんな言葉がぴったりな女性です。
今後も素晴らしいアイデアで多くの人達に感動を分け与える事でしょう。
素敵な笑顔で、更なる発展を心より願っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ